お問い合わせ・体験クラスお申し込み
各項目をご確認の上ご入力ください。 体験希望の場合(※印)がついている項目へのご回答もお願いいたします。 体験クラスは子どもクラスのみとさせていただいております。 大人クラスではご見学が可能となります。 その際はご見学希望の旨と、希望日のご入力をお願いいたします。 お問い合わせのご回答は、当スタジオの営業時間内(09:00〜19:00)に対応させていただきます。あらかじめご了承ください。 なお2営業日経っても回答の連絡がない場合はお手数ですが 080-6212-0469 までご連絡ください。
お問い合わせ内容
スタジオへのお問い合わせ
体験希望
お名前
フリガナ
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせいただく内容
お問合せいただきありがとうございます。 ご質問等ございましたらこちらより承ります。
※体験希望の場合の受講者様のお名前
※体験希望者様のフリガナ
※受講者様のご年齢
※ご希望のクラス
該当する希望クラスへチェックをお願いいたします。
プレクラス(3歳〜小学1年生)
キッズC(小学2年生・3年生)
キッズB(小学4年生)
キッズA(小学5年生・6年生)
ジュニアクラスB1・B2(中学1年生・2年生)
ジュニアクラスA(中学3年生以上)
※体験希望日時 第1希望
クラス人数の関係等でお受けできないお日にちもございます。 よろしければ希望日を複数ご回答ください。
※第2希望日
※バレエ経験の有無
経験あり
初めて
※体験時のシューズ・レオタードの貸し出し
希望しない
レオタードのみ
シューズのみ
どちらも希望
※受講にあたってご質問があればご記入ください。
当スタジオをお知りになったきっかけ
当スタジオにご連絡いただくことになったきっかけがございましたらご記入ください。今後への参考とさせていただきます。
口コミ
Instagram
Facebook
Googleマップ
ホームページ
その他のネット掲載情報
その他
送信