1. ニュース一覧
  2. カテゴリ:メンテナンス情報
  3. 【重要】システムメンテナンスに伴う一部機能停止に関するお知らせ
2021年3月23日 (火)
株式会社ペライチ
メンテナンス情報

【重要】システムメンテナンスに伴う一部機能停止に関するお知らせ

下記の日時にシステムメンテナンスを実施します。
システムメンテナンスの時間帯に一部の機能が停止されますので、影響範囲を必ずご確認ください。

 

■システムメンテナンス実施日時

3月31日(水)23:00 〜 4月1日(木)5:00

 

■影響範囲

【ペライチアカウントへの影響範囲】

・ペライチのアカウントにログインすることができません。(ページなどの編集画面にアクセスできません)

・ログイン中の場合、メンテナンスが開始されると強制的にログアウトされます。

・ページなどを編集中の場合、メンテナンス開始以降は保存されません。(メンテナンス開始前までに保存された内容が反映されます)

 

【公開ページ(各種機能)への影響範囲】

・フォーム機能を利用してページに設置しているフォームから送信することができません。

・決済機能を利用して販売している商品を購入することができません。

・予約機能を利用して作成された予約ページにアクセスできません。(予約の申し込み(受付)が一切できません)

・メルマガ機能でメールを送信することができません。(システムメンテナンスの時間帯に予約送信が設定されている場合も送信されません)

 

システムメンテナンスの時間帯に上記のすべてに影響があります。
※公開されているページは、システムメンテナンスの時間帯でも閲覧することが可能です。

 

ペライチをご利用されているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。