1. ニュース一覧
  2. カテゴリ:新機能・サービス向上
  3. 高品質ページ制作代行の料金体系を刷新
2019年8月10日 (土)
株式会社ペライチ
新機能・サービス向上

高品質ページ制作代行の料金体系を刷新

 

■「高品質ページ制作代行サービス」の新料金体系概要

「高品質ページ制作代行サービス」にて「ベーシック、スタンダード、デラックス、プロ」の4つのプランに分けることで、サービス利用料金と対応範囲を明確にし、より多くの方々に、質の高いサービスを提供していく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

サービスリリース以降多くのお客様にお問い合わせいただく中で、当サービスの対応範囲によって料金を明確にしてほしいとのお声を多くいただき、よりお客様のご要望にお応えするため、今回のに料金体系の変更に至りました。

 

 

 

■「高品質ページ制作代行サービス」とは

「ペライチ」が認める『ペライチ』に精通したプロの制作会社が、ご要望に応じて、ホームページの制作を代行するサービスです。ご相談、お見積りは無料で利用可能で、ホームページ制作に関する知識が全くない方から、デザイン性の高いページ制作をご希望の方まで広くご利用いただけるサービスとなっております。

 

「高品質制作代行サービス」の詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/peraichipro

 

 

 

■「高品質ページ制作代行サービス」の提供背景

ホームページ制作サービス『ペライチ』は「世界で一番カンタンなホームページ作成サービス」というコンセプトの元、インターネットに不慣れな方でも、カンタンに、素早くホームページの作成、更新できるようサービス設計されていますが、それでもサービスを拡充する中で、「ホームページは欲しくてもそもそもパソコンに触れる機会が少ない」、「誰かにお金を払ってでも、自分で作るよりクオリティの高いページを作りたい」と言うお声をいただく機会が多くありました。

 

「ペライチ」は「つくれるのその先へ」というビジョンのもと、「IT」と「人」の力を結集することで、世の中の「つくりたい」を「つくれる」に変え、その先にある一人ひとりの笑顔、成長、幸せのためにお客さまに寄りそうプラットフォームになることを目指しています。

 

ホームページ制作サービスという「IT」の力だけで解決できないお客さまの問題があるのなら、「人」の力も活用し、より多くのホームページ制作に関わる全ての人々のお悩みを解決したいと考え、「高品質ページ制作代行サービス」を提供しております。

 

この機会に、新しくなった「高品質ページ制作代行サービス」のご利用を是非ご検討ください。