1. ニュース一覧
  2. カテゴリ:お知らせ
  3. 【重要】価格改訂およびスタートプラン仕様変更についてのお知らせ
2022年2月28日 (月)
株式会社ペライチ
お知らせ

【重要】価格改訂およびスタートプラン仕様変更についてのお知らせ

 

価格改定およびスタートプランの仕様変更についてのお知らせです。

 

■価格改訂について

ペライチはサービスとして進化していくために各プランの料金を見直すこととさせていただきました。

 

基本的には値上げとなっておりますので予めご了承ください。

 

1年・2年契約の契約中のお客様に関しては新料金の適応は契約更改時となります。

 

新価格の適応予定日:

4月25日以降に更新される契約より

 

プラン料金について:

 

 

■スタートプラン仕様変更:公開ページのPV数について

2022年3月28日に仕様変更が行われる予定のため、以下の内容をご確認ください。

 

・アカウントの累計PV数が10,000PVを超えると、自動的にページが非公開となります

これまで、スタートプランではPV数を制限することなくページを公開できましたが、

今回の仕様変更により、上限数に達した場合、公開ページが閲覧できなくなります。

PV数につきましては、3月28日0:00以降のカウントになります。

 

・公開制限の解除方法

ライトプラン以上の有料プランにお申し込みいただくことで制限が解除されます。

 

・ページのPV数に関して

リリース後のPV数に関しては、お手数ですが「Google Analytics」(外部サービス)にてご確認いただきますようお願いいたします。

なお、スタートプランでご利用されているお客様に関しましては、9割以上のお客様が該当しない予定です。

 

今回の変更により、スタートプランで当該アカウントの累計PV数が上限に達した場合、自動的にページが閲覧できなくなります。

 

ライトプラン以上の有料プランをご契約いただければページが閲覧可能(制限解除)となります。

また、ライトプラン以上においてはPV制限はありません。

 

・仕様変更日

2022年3月28日予定

※予定日が前後する場合もございますので、予めご了承ください。

 

 

Q.契約期間の途中でプラン変更することはできますか?

A.別のプランに変更することは可能ですが、4月25日以降新料金が適用となります。

 

Q.契約更新の際に何か作業は必要ですか?

A.契約更新の際は作業が不要です。新プランに自動的に移行されます。

 

Q.契約更改の際にクレジットカード払いから請求書払いに変更したいのですが?

A.通常の契約の際のページから請求書払いに変更することが可能です。

請求書払いのご利用方法はこちら

https://support.peraichi.com/hc/ja/articles/4402166637465

 

Q.10,000PV制限を超えた場合に掲載しているページはどうなりますか?

A.該当アカウントのページはすべて非公開になりますが、ライトプラン、レギュラープラン、ビジネスプランのいずれかをご契約いただければ再度公開が可能です。

 

期待値を上回るサービスを提供できるようにサービスの改善を続けていきます。

今後ともペライチをよろしくお願いいたします。