1. ニュース一覧
  2. カテゴリ:お知らせ
  3. 「ペライチ×BENLY Express」 越境ECで世界に向けたオンライン販路確保へ
2020年8月7日 (金)
株式会社ペライチ
お知らせ

「ペライチ×BENLY Express」 越境ECで世界に向けたオンライン販路確保へ

 

 

この度、株式会社ペライチは海外転送サービス「BENLY Express」と連携いたしました!

 

■「BENLY Express」とは?
発送手数料0円で利用できる海外転送サービスです。例えば海外にいるお客様が日本のECサイトで買い物をしたい場合、会員に登録すると「BEX住所」(お客様識別IDが付与されたBENLYの国内倉庫住所)が提供されます。お客様がBEX住所を使って買い物をすれば、「BEX住所」に届いた荷物はお客様のいる海外住所へ発送される仕組みです。

 

『ペライチ』を利用して日本でECサイトを展開している方、またはこれから作成を検討している方で、海外販売も挑戦したいけれど「時間が無く作れない」や「どうやっていいのか分からない」という方におすすめのサービスです。たった1行のコードをコピペするだけで、すぐに越境ECが始められます。

 

詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/hpvgj

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、引き続きお客様をお店に呼び込むのが難しい状況が続きますが、本サービスをご利用いただき、国内のみならず海外のお客様に向けてオンラインの販路確保にお役立ていただければ幸いです。