1. ニュース一覧
  2. カテゴリ:お知らせ
  3. 公開可能ページ数が増やせる!友人招待キャンペーンを開始しました!
2016年8月12日 (金)
株式会社ペライチ
お知らせ

公開可能ページ数が増やせる!友人招待キャンペーンを開始しました!

このたび、ペライチに友人を招待して公開可能ページ数を増やすことができるキャンペーンを開始しました!

 

キャンペーン 

 

 

以下、キャンペーンの内容です。

 

  • FacebookやTwitter、メールで友人をペライチに招待することができます。
  • キャンペーン期間は 2016/8/12〜2016/9/11 です。
  • 招待された友人が以下のいずれかを行うたび、あなたの公開可能ページ数が1増えます。
    ・新しくペライチにアカウント登録する
    ・ペライチで作成したページを公開する

 

キャンペーンの手順

STEP1:

ペライチのマイページ、料金表ページの「招待キャンペーン」をクリックすると、招待フォームが表示されす。 

ここからFacebook、Twitterやメールで友人にシェアしてみましょう。

 

※マイページ

マイページ

※料金表ページ

料金表ページ

※招待フォーム

 

招待フォーム 

 

STEP2:

招待された友人が以下のいずれかを行うたび、あなたの公開可能ページ数がそれぞれ1増えます。

1. 新しくペライチにアカウント登録する

2. ペライチで作成したページを公開する

 

STEP3:

友人が登録、もしくはページ公開すると、あなたにメールが届きます。

公開可能ページ数が増えていることをマイページで確認してみてください。

 

 

※ 本キャンペーン適用による公開可能ページ追加数は最大10ページまでとなります。

※ 同じ人物を複数回招待する、自分を招待する等の行為は禁止されております。

 

引き続きペライチをよろしくお願いいたします。