1. ニュース一覧
  2. カテゴリ:新機能・サービス向上
  3. 【メールマガジン機能】自動送信メール(シナリオメール)で当日送付ができるようになりました!
2023年12月25日 (月)
株式会社ペライチ
新機能・サービス向上

【メールマガジン機能】自動送信メール(シナリオメール)で当日送付ができるようになりました!

自動送信メール(シナリオメール)にて当日送付(0日送付設定)ができるようになりました。

これにより、例えばメルマガ登録直後の配信もペライチメルマガによるHTMLメールで送付することができ、ブランドイメージをさらに高めることができます。

また、1日に複数回送付できるため、例えばセール期間の最終日に複数回の再周知などの効果的な使い方が可能です。

  

設定方法

以下の通り【送信条件】で「0日後」を設定できるようになりました(これまでは最短で「1日後」でした)。

これにより、これまで申し込みの翌日以降しか送付できなかったメールが、当日送付できるようになりました。

注:送信条件の設定時刻が過ぎた後の申し込みに関しては、申し込み後即1通目が送付されますのでご注意ください。

その他詳しい設定方法はこちらをご確認ください。

 

応用設定例

「2通目」以降も0日設定ができるため、例えば以下のような設定で期限の再周知も可能です。

サマーセール

7日後に同日で3通のメール送付ができます。

 

ますます便利になったペライチメルマガをぜひご利用ください。