税務の
スペシャリスト集団

スムーズな税金の申告や申請
徹底的にサポートする税務調査の立会い
経営を安定させる税務書類作成

CONCEPT

目的に応じて1人1人が
徹底的にサポートし、
最適な方法をご提案します
当事務所は会計・税務はもちろんのこと、会計専門家を必要とするあらゆるシーンでお客様のビジネスを総合的にサポートいたします。お客様のご相談、ご提案に対しても、常にお客様での視点に立ってサポートすることをお約束します。

こんなお悩みありませんか?

・会社の業績を把握したい
・節税の提案を受けたい
・経理業務のサポートをしてほしい
・親身になってくれる税理士に相談したい
・専門性のある税理士に相談したい
・会社の将来を見越した提案をしてほしい

SERVICE

お客様を知り、
最善のアドバイスを提供

01. 親身に相談
お客様と密にコミュニケーションを図りながら、共に考え進めていきます。
02. 専門性の高いサポート
国税三法を保有する税理士4名在籍し、多くの専門に特化したサポートが可能です。
03. 将来を見据えた提案
お客様を良く理解することで、正確な現状を把握し、将来を見越した提案を致します。

主なサポート

年次・月次決算
担当税理士が会社に訪問し、会計データをチェックし、月次決算を作成します。
税務申告
申告書を作成し、納税額を確定します。
記帳代行
パソコン入力の場合、記帳代行も承ります。

ペライチ税理士事務所が選ばれる理由

常に新しい情報をインプット
税法は毎年変わります。事務所内で共有しながら常に新しい情報をインプットし、アドバイスを行います。
充実したサポート体制
国税三法をもつ税理士が複数在籍しているため、急なご相談にも迅速に対応可能です。
連携がとりやすい環境
電話、mailのほかにSNS連携によるDMも可能です。 ご相談内容によっては遅い時間にも対応可能です

多くの実績があるからこそ
様々な課題に対応できます

累計実績 100,000件以上
※ 令和1年8月時点での実績
500箇所以上の顧問実績
※ 令和1年8月時点での実績
顧問実績
医院・病院 / 介護・福祉 / 整骨院・接骨院 / 資格取得・養成スクール / 人材教育・研修 / IT・デザイン・広告 求人・派遣 / コンサルティング サービス業 / 製造・卸 / 土木・施工・修理 / 小売・販売 / ファイナンス・保険 / 不動産・倉庫 建築・設計 / リフォーム / 結婚相談所 / 音楽・アート・芸能 / 弁護士・司法書士・行政書 / NGO・NPO / 他

ユーザー様の声

おかげさまで多くの方から高い評価を得ています。
平井 総助
初めての依頼でしたが、コミュニケーションをよく取れました。 質問や相談に関してクイックに対応頂き、助かりました。
平田 卓
何の専門知識もない私に、依頼者側の立場に立って、親身になって、先の先まで配慮して頂いております。
市井 彩
申告内容を理解して下さるのに時間がかかると思ったのですが、短い時間で内容をつかんで下さり驚きました。

price

初回のご相談は無料です。
初めての方も気軽にご連絡ください

項目
金額
基本料金
電話、メール等でのご相談
年に一度の当社内決算報告
14,000円
ご面談加算
毎月1回程度の面談
+5,000円

初回ご相談
無料

当事務所では初めての方に関しては、税務相談、経営相談など1時間程度無料にて承ります。
完全予約制となりますので、事前に、電話かメールにより予約のうえお越し下さい。
00-0000-0000

ご相談の流れ

STEP1
お客様からのご連絡
お電話またはお問い合わせフォームにてお気軽にご相談下さい。具体的なご面談日時を決定します。
STEP2
面談による現状のヒアリング
現在のお客様の税務に関する問題やお悩みをお伺いします。守秘義務は厳守いたしますので、どのような内容でもご遠慮なくご相談ください。
STEP3
プランのご提案・見積もりの提示
ご相談内容をもとに、今後のプランとお見積もりをご提案させていただきます。ご相談のみでお悩みが解決した場合は、費用はかかりません。
STEP4
申し込み
プランにご納得いただけたら、お申し込みください。相手方との交渉など、実際の業務を進行させていただきます。

お問い合わせ

ご相談・お問合せは気軽に気軽にご連絡ください。お問い合わせは下記のフォームからお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

ペライチ税理士事務所

〒123-4567 東京都渋谷区1-11-11
JR山手線 渋谷駅 徒歩1分
営業時間:AM9:00 - PM 5:00
定休日:土日祝日(完全予約制)
00-0000-0000