1人1人に寄り添う
オーダーメイド施術

実際の動きの中で、どのような症状や痛みが出るかを1人1人しっかり検査して、治療いたします。

お身体の痛みや不調で
お悩みではありませんか?

  • パソコン仕事で目が疲れる
  • 車での運転で肩がこる
  • 湿気が多いと、膝や腰が痛む
  • 出産後に体調が変化した

その場しのぎの治療は
一切致しません

ペライチ整体では、患者様の痛みを根本から改善するために、患者様の身体のお悩みを詳しくお伺いすることから治療だと考えております。身体の痛み・不調のある方はお気軽にご相談ください。

ペライチ整体が選ばれる理由

REASON

01 根本治療

みなさんの身体のお悩みを根本から改善するために、適切な治療を行います。

02 入念な検査

実際の動きの中で、どのような症状や痛みが出るかをしっかり検査して、治療いたします。

03 アットホームな雰囲気

みなさんの症状を気軽にご相談いただくために、アットホームな対応を心がけております。

ペライチ整体の施術内容

service

骨の矯正

猫背の改善治療や産後の骨盤のずれなど、身体の不調原因となる箇所を、適切なところへと矯正することにより、体調の改善を行います。

筋肉の深い部分のコリを治療

肩こりや腰痛の原因となる筋肉のコリ。慢性的にお悩みの肩のこのようなコリは筋肉の深い所にあり、当院では1症例ごとに、患者様にあった方法で丁寧にほぐしていきます

セルフリハビリテーション指導

ご自宅で手軽にできる身体のケアやリハビリの方法を指導させていただきます。

ペライチ整体の実績

ACHIEVEMENT

豊富な治療実績

ご利用者数は10,000人以上!
※平成31年1月時点での実績

豊富な改善実績

約9割の患者様が体調改善!
※平成31年1月時点での実績

顧客満足度 No.1

東京都の整骨院ご利用満足度にて3年連続 No.1を達成しました!
※平成31年1月時点での実績

ペライチ整体ご利用者の声

USER VOICE

平良 市夫

長年、四十肩に悩まされてきましたが、ペライチ整体の治療を受け、みるみる改善しました。お陰様で、毎週末には趣味のゴルフに明け暮れています。

一枚 平子

持病の腰痛を抱え、ずっと痛み止めを服用していました。友人の勧めでこちらで治療させて頂き、腰痛も一気に改善。本当にお世話になってよかったなと思っております。

熱井 和代

偏頭痛の治療のために来院しました。頭痛の原因は元々は姿勢の悪さからきているものだと言われ、姿勢の矯正からして頂きました。頭痛も改善され、姿勢も良くなました。本当にありがとうございました。

ペライチ整骨院院長のご挨拶

痛みを改善してみなさんを
幸せにしたい

日常生活におけるみなさんを悩ます痛みは、ストレスにもなりみなさんの生活の質を落としてしまいます。当院ではそんな患者様のお悩みを根本から改善すべく、適切な治療を常に心がけております。

ペライチ整体の特徴

手技(手を使った)施術に重点を置いております!手当てというぐらいですから温かみのある施術を行っております。リラクゼーションが目的ではなくあくまでも施術結果、施術変化にこだわっております。慰安的な施術では、ありません。痛みをともなわない施術ですのでどなたでも安心して施術をうけられます。症状改善に自信があります!

ご利用料金について

PRICE

整体コース

施術時間 料金
40分 4500円
60分 6000円

姿勢改善コース

施術時間 料金
40分 4500円
60分 5500円

期間限定!
お得なキャンペーン実施中

今なら、期間限定で、初月の治療費用をお値引きしています!
期間:2019年4月xx日 - 2019年5月xx日
ペライチ整体

ペライチ整体の治療の流れ

STEP

問診票

みなさんの身体のお悩みや気になる症状をご記入いただきます。※初回のみ

問診

ご記入いただいた問診票をもとに、みなさんの身体の症状を詳しくお伺いいたします。些細なことでも構いません。気になることは全てお話しください。

検査

問診をもとに、実際に身体を動かして頂きながらどのような症状の変化が起こるのかを検査いたします。

検査

問診をもとに、実際に身体を動かして頂きながらどのような症状の変化が起こるのかを検査いたします。

よくある質問

Q. 体験利用はできますか?
看護師、療法士の訪問には医師の指示が必要になります。指示なくサービスを体験利用して頂くことは出来ませんが、対面でのご相談など柔軟に対応させて頂きます。
Q. 交通費はいくらかかりますか?
原則、交通費は頂いておりません。車での訪問の際、ご自宅に駐車スペースがあれば、貸して頂くことがあります。
Q. 補助金等はありますか?
ご本人の状況により適応できる助成があるかもしれませんのでご相談ください。

お問い合わせはこちら

お問い合わせは下記のフォームからお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
ボタン
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
〒000-0000 東京都渋谷区0-0-0
JR山手線 渋谷駅 徒歩1分
00-0000-0000
受付 月~金 9:00〜19:00 土日祝 9:00〜17:00
(予約は、8時から受付)